新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

語り芸花舞台 無事終了しました

2007-10-29 22:39:50 | どんぶらこっこの毎日
語り芸花舞台「走れメロス」やっと終了しました。

どんぶらこっこは、健康管理が悪かったせいで、10日前くらいから咳がひどくて、「だ、大丈夫か~?!」と、どきどきしてしまいました。

当日までには、なんとか咳をおさめて、無事終了したのですが、そのために本番1週間前くらいから、いろいろな方の予約のキャンセルをかましてしまい、いろんな方にご迷惑と心配をおかけしました。

ほんまにすいませんでした。己の体調管理も自分の能力のうちやから、以後、気をつけます。

花舞台は、自分のことは、??ですが、最後に朗読された樫山さんの朗読は、すばらしかったです。泣いてしまいました。藤沢周平の作品です。役柄による声の使い分けと、切れも抜群でした。

はああ・・・・。

2/3(日)は、同じ演目「走れメロス」をラスタホールでやることになっています。今回の公演を糧にまたがんばります。

月曜日は、のんびり、温泉三昧しました。リフレッシュ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お座敷がいっぱい! | トップ | 読み聞かせ勉強会(吟嶺会朗... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (ふくちゃん)
2007-11-23 13:43:00
走れメロスお疲れ様でした、花舞台見てみたかったなー体調不良の中成功おめでとうございます
さて話はずれますがそちらでは今更かもしれませんが、当地新潟市図書館に「男が読む絵本」コーナーを作っていただきました、今までなかったのが不思議なくらいです、
詳細は
http://blue.ap.teacup.com/fukuchan117/
返信する
ありがとうございます (どんぶらこっこ)
2007-11-27 13:28:18
お気遣いありがとうございます。

「男が読む絵本」コーナーとは、いいネーミングですね。

男の方が、ふくちゃんのようにどんどんっ、絵本をどうどうと読んでほしいっ!

うちも特設しようかなー。
返信する

コメントを投稿

どんぶらこっこの毎日」カテゴリの最新記事