新 どんぶらこっこの毎日  

どんぶらこっこと過ごす日々のつれづれ。おでかけと公演のお知らせ、おいしいもん♪

筑前琵琶の方とあわせの練習

2013-08-26 21:40:28 | 朗読

今日は、9月21日の「ふるさと物語 水の郷吹田」http://www.roudokukoubou.com/のあわせのお稽古で、はじめて筑前琵琶の川村さんと朗読の大橋先生とでお稽古しました。

朗読と琵琶、一緒にあわせてみると、これが面白い!

絶妙のバランスで琵琶が朗読の世界に膨らみをもたせ、朗読が琵琶の演奏をいっそう引き立てる、思い描いていた夢の舞台が実現するか?

なんだかわくわくしてきました。

次のあわせが楽しみです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊びをせんとや生まれけん | トップ | 羽交い絞めにされて窒息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朗読」カテゴリの最新記事