CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

スコッティキャメロン

2006-02-19 09:12:52 | パター
つ、遂に手に入れてしまった・・・・。

スコッティキャメロンのパター!!

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

その名も「FUTURA」

「パターなんてねぇ、千円だろうが10万円だろうが要は自分に合うかどうかでしょ」っていう正論はとりあえずどこかに置いといて・・・。やはりスコッティキャメロンの、パターにおけるブランド力は自分の中では格別で・・・。嬉しさこの上ない今日この頃。

もちろん今使ってるお気に入りのパターはある訳だけれども・・・。

実はこれいただきもの( ̄ー ̄)ニヤリッ。知り合いの社長さんのお引越しを手伝ってた時に眠ってた代物!!

どうやら使ってなさそうである・・・。試しに聞いてみた。

「コレ使ってないんですかぁ??」

「おぉ、もうその辺の使ってないから好きなんあったら持っていけや!!」

で、下のウェッジ2本セット(52度・56度)と共にゲット!!

バランス的にはお気に入りのピンのパターよりは2ボールパターの方に似てるけどなんとなく2ボールよりストロークが安定する感がある。


ウェッジも気に入って使ってるものが2本(クリーブランドフォーティーン)あるけど、そちらはそれぞれ60度と53度。

このウェッジもどうやら高モノらしく、構えた感じも凄くイイ感じ。

ただ、シャフトに「N.S.PRO 850GH R」がささってしまっている・・・。

・・・う~~ん、これはいけない。アイアンがN.S.PRO 950GH S」だけに、ウェッジの方が軽くて柔らかいってのはやはり問題になるだろう。どっかの時点で差し替えねば(-_☆) キラッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。