三代目ドラ日記

印刷会社3代目(恐らく)による日記。

ODYSSEY 2ballパター

2005-08-05 21:22:56 | ゴルフ
本日ご紹介はオデッセイの2ボールパター。

実はこれ一度もラウンドで使用した事ないんです。どうやっても上手くストロークできない

以前紹介したピンのL字パターがもちろんエースなんだけど、あるコンペで同じくオデッセイのホワイトホットセンターシャフト(マレット)を商品としてゲットしました。なかなか良かったので、ピンの替わりにしばらく使ってたんです。

で、ある時親父とラウンドする機会があって、その際に「おっ、これなかなかエエなちょっと間貸しといてくれお前はL字持ってるやろ」って半ば強引に持っていかれたまま約2年。未だに僕の手元には返ってきてません

すると今度は、親父がゴルフの景品でこの2ボールパターをゲットしたとの事。早速交渉に

僕  「エエクラブゲットしたなぁ。それ使うんやろセンターシャフト持って帰るで

親父 「いや、あれ気に入ってるからこっち持って帰れ

・・・撃沈

一世を風靡したパターなのに・・・陽の目を見る事無く眠っております

最新の画像もっと見る