CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

恋愛感

2006-02-20 09:11:53 | その他
「愛という字は真心で~♪恋という字にゃ下心~♪」

なんて歌っている人がいましたっけね(サザン)。

そう、恋愛感なんてのはそれぞれが持ち合わせているもので、人がとやかく言うもんじゃないですよね。

私はどうも器用な方ではなくて、どっちかって言うと恋愛下手(?)。

「損してる」とか色々言われるんですが、自分ではそんな事これっぽっちも思った事がなくて、一生涯一人の女性を大切にして仲良くやっていけたらこれほど素晴らしい事はないかなと・・・。

考えてもみて下さいよ。自分1人でも幸せになるのって難しい事だと思うんです。それを何人もの女性を幸せにしようなんて虫のイイ話はなかなか転がってない訳で・・・。1人の女性を幸せにするのだって四苦八苦してらっしゃる諸先輩方も数多くおられるのが現実なんです。

嫁さんが死ぬ間際に「本当に幸せやった」って言えたら、私の人生成功かな・・・?

大方の男性諸君に反感を買いそうな男性による女性の為のブログでした。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。