CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

GRAF VON FABER-CASTELL グラナディラ M/B/S

2013-07-07 11:04:08 | ステーショナリー









遂に・・・遂に手に入れてしまった~~。

「いずれ絶対買ってやる!」の筆頭「GRAF VON FABER-CASTELL グラナディラ」!!

値段が値段なんで、「いずれ」の域を出るのはまぁかれこれ先と思っておりましたし、

「ボールペンとシャーペンだけでもええかなぁ」
「1ランク落としてギロシぇでもええかなぁ」

なんて思っておりました。

が、そんな折り、ハードコレクターのコレクション流出で新品同様の3本が激安で売りに出されており、内情を聞くと倒産品でもないようなのでエイヤッっと!

その流出セールでは他にも欲しい物が沢山激安で出されておりましたが、さすがに他には目もくれず(財布に余裕が無かっただけですが・・・)、この3本を購入となった次第。

このシリーズではグラナディラの他にエボニーとペルナンブコもあるんだけど、自分が欲しかったグラナディラのみ置いてあったって事もあってホンマにドストライクでした!(エボニーもあったけど、その前々日に売れてしまったらしい)

さてさて、この辺のでいっちゃん欲しかったもんを手に入れてしまったので、一旦熱はここまで・・・って事になるのかしらん




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みすたー)
2013-07-08 23:57:37
なんかすごい勢いで購入してるね
ファーバーカステル渋いねー。さすがドイツのメーカー。
「いらっ」ときた?

鉛筆1本でもめちゃくちゃ高いみたいね。
軽く表面をなぞってみました。

今日は字がうまくなる練習本買ったよ。
わさびさんみたいにさらっと大人な字をかきたいわ。
これはまじで。

てか、最近つっこみ厳しくないかい??
俺は今日は辛くて涙したよ。
返信する
○みすたーさん○ (わさび)
2013-07-10 15:16:40
んっ?なぜ「いらっ」と??

鉛筆1本ってそんなに高くないよ!よっぽどの奴はあるみたいやけどね(;´д`)ノ。

美文字流行ってるみたいやからねぇ。。。
結構練習してる人身近におるわ!

にしても、辛くて涙させてしまいましたか・・・・。
それは申し訳ない(o_ _)o。

で・・・どの突っ込み(´ー`)y━~~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。