CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

プチDIY…鉢

2015-09-26 11:51:18 | DIY


雑貨屋さんなんかで買うと元々オシャレな鉢に植えられて雰囲気を醸し出す植物…。

イメージしやすくい~んだけどもちょっとお高くついてしまう。

ので、ホームセンターやなんかでお安く買って鉢をカスタマイズしてみました。

と言っても麻紐を木工用ボンド付けてグルグル巻いただけσ(^_^;)。でも随分雰囲気変わりました(#^.^#)。

ポイントは、出来れば径の大きい方から巻いていく…これだけ。

小さい方から巻くと、ボンドが乾ききらんので下にずれてしまう…そう、これは失敗体験(ノ_<)。

特に最初の一巻きふた巻きボンドが乾くまで待って進められれば上手くいきますよ(^O^)/。

わさびはイラチなんで待てませんでしたがね( ̄(工) ̄)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。