CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

ゴルフ

2006-02-18 09:20:53 | ゴルフ
好きです。あなたの事が・・・。

あなたはいつもひどい具合に引っぱたかれ、最初からかどうかは分かりませんがお顔はいつもイボイボだらけ(びっしり)。それでも文句の一つも言わず私のストレス発散の為に叩かれ続け・・・。

べいすぼうるの影響でしょうか、私は白いボールを扱うのが好きなようで、心の底からゴルフを愛しています。尊敬するのは親父とタイガー・ウッズ。

毎日打ちっぱなしに行き、休日は一日はゴルフ、一日は一家団欒・・・。こんな生活が出来たら幸せやなぁって妄想にふけっています(こんな時代に何考えてんねん!!)。

ちなみに私タイガー・ウッズと同じ年齢でございまして、べいすぼうるで鍛えたパワーと、若さに任せてヒットすれば、ドライバーの飛距離は280Yをくだりません。これゴルフに関する唯一の自慢。

ただその確率が問題でして、小技の旨いおじさん連中には白い目で見られる始末・・・(分かっちゃいるんですよ)。

でもね。付き合い重視でやってる訳じゃないんですよ。本当に好きでやってるんだから好きな様にやらしてよ!!今はただ・・・遠いところまでイボイボびっしりボールを運びたいだけ!!

で、何年か前の私の誕生日・・・。有り難いお人より頂いたプレゼントは、バザールでござ~るの黄色いゴルフボール。


・・・・・白いボールが好きやっちゅうに(;´д`)ノ!!

一度は行ってみたいなぁ、セントアンドリュース・・・(  ̄ー ̄)y-'~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。