CROSS ROAD

日々の自分日誌をのんべんだらりと書いていこうかなと・・・。
遠くの友人に無事の確認がてら・・・なブログでし。

山・・・。

2013-05-27 09:59:53 | 


またまたお手本に倣って山を描いてみました!

ん~~、最終的に風景画を描く気が自分にあるのかどうかが分からない。

倣って描いてるから描けるだけで、いざ一から描いて全体像を描けるのかどうか・・・。全くイメージできない。

まっ、描けるようになる為に練習してんだけども・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2013-06-07 23:23:04
わさびさん写真が趣味なのは知ってるけど、
毎度いい写真とってますなー。
返信する
○ミスターさん○ (わさび)
2013-06-11 07:38:24
いやっ、これは誰がどう見ても「絵」なんで、逆にわさびのイラ虫が湧いて出ました。

おべんちゃらって難しいっすね^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。