BLUE HEAVEN

10月の大島ツアーレポスタート!

沖縄第一パンのピーナツ&ショコラ

2017-08-14 22:07:05 | 沖縄の菓子パン

2017/07/18


6月の那覇ステイ慶良間ツアー3日目の夜。
りょう次にて賑やかに食事を楽しんだら、帰りにユニオンによって菓子パン購入タイムに。
沖縄第一パンが種類豊富にあるスーパーなので、狙い通り大好物なピーナツ&ショコラが売っていました。
迷わず購入して宿に帰ってデザート代わりに食べる事に、ふんわり&しっとり生地が良い感じで素晴らしい♪
見た感じはボソボソしてるのかと思いきや柔らか生地で実に上質、チョコが程よくは入り込んでるので風味抜群。
そして真ん中にはピーナツクリームがイン、甘さもちょうど良く大きいけど思わずいつも全部食べてしまいます。
僕の中ではゼブラパン同等なピーナツ&ショコラの存在、これからも売っていたら即決候補な菓子パンです。






ゼブラパンより小さく正方形サイズでお値段も安く定価120円、ユニオンでは98円でお得に販売中でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿