デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

富山の顔

2021-03-24 22:12:10 | Weblog

ブログをご覧の皆さんこんにちは。

富山でも桜の開花宣言が

出されましたね❗️

 一月の大雪がついこの前だった

ような気もしますが、

もうすっかり春なんですね。

  桜も気になりますが、今年は改めて

東の向こうにそびえる立山連峰の

美しさを実感しています。

(今さらですが...)

 今まではどこがどの山かサッパリ

でしたが 立山と剱岳は何とか認識

できるようになりました。

(またまた 今さらですが...)

  雄大な立山の眺望を見慣れてる

せいなのか 以前 スカイツリーに

行った時  運良く富士山が見えても

「ふーん」という感じでした。(笑)

(三保の松原からの富士山も

そんな感じだったかも...)

  そんな 立山推しの私なので

機会があれば有名な朝日町での

雪の立山・桜・チューリップの共演は

是非 見てみたいものです。

(常務・高島)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿