デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

早春

2019-02-14 14:09:06 | Weblog
  早いもので、あっと言う間に1月が過ぎ2月も中頃になりました。

今年は思った程、雪も降らず生活に支障をきたす程の事もなく安穏な生活にほっとしています。

新聞、雑誌、TVの報道などは、平成最後のとか平成を振り返ってとかの、記事や、引用が多くなり

昭和生まれの自分には、【昭和は遠くになりにけり】、という思いがこみ上げてきます。

今年は地方選挙、参議院選挙、消費税アップと国政の関心が高い年になりそうですが、

気を引き締めて、仕事に、日々の生活にまい進していきたいと思います。


                             安田でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿