デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

カレーうどん

2017-06-19 13:52:06 | Weblog
こんにちは。皆さんカレーうどん好きですか?

数年前まで自覚がなかったのですが、私どうやらカレーうどんが大好きみたいなんです

カレーうどんのほかにもカレーラーメンも大好きです。麺とカレーのコラボが大好きなんです

氷見市の多古爺という海のすぐそばのうどん屋さん(ラーメンもあります)
が我が家の休日ランチの定番なのですが、天気のいい休日に、海を見ながら・・・
カレーうどん。どんなに暑い日でも、熱々のカレーうどんを食べる。
至福の時間です。

これからどんどん暑くなって、食欲がイマイチな時でも
私に元気をくれるカレーうどん。

今年の夏も熱いらしいです。体調には十分気を付けて、
元気で乗り切って行きましょう。 布野でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿