デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

インテリア展を開催

2011-11-21 12:53:45 | Weblog
とうとう本格的に寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
体調のほうは大丈夫ですか?

営業の武内です。私はと言いますと、先週の週末から体調がおかしく、
昨日の午後からは声がかすれてきて、今日は声がほとんど出ていない状態でした。

それなのに朝からいろいろ電話がかかってきて大変でした。
がらがら声でしゃべっているので、声が大きくなり、
相手の方も聞きにくかったと思います。
営業マンとしては電話をいただくだけで感謝しなければならないのですが・・・。

私の体調が悪かろうと、何があろうと、デキノヤホームの週末はイベントが開催されます。
先週の土日は、以前から企画していた高岡市福岡町赤丸での
中古住宅リノベーション『イエリーノ』のオープンでした。

その会場で同時に『インテリア展』も開催しておりました。



金沢のphonoという家具屋さんと高岡のcoupという花屋さんの展示です。
オシャレなイメージのお店なんですが、飾り付けるとびっくりしました。



画像をクリックすると、大きくなりますので、ゆっくりご堪能ください。↓↓



「さすがっ」の一言です。
アーティスティックというか芸術というか、なんとも言えませんでした。
飾ってある花が何かを主張しているようでした。














こんなにキレイだと、家の印象も変わります。
今回のリノベーションのテーマは『白の印象』なんですが、
『白』の空間がとってもステキでした。
インテリア展は今週まで開催しておりますので、是非遊びに来てください。
http://www.ie-reeno.com/
空気感は来ていただかないと分かりませんよ。

この家は約3ヵ月後に販売を予定しておりまして、ご予約は受付中です。
ステキな生活ができそうな物件です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿