デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

夏を満喫

2013-08-06 16:12:35 | Weblog
梅雨も明けて、本格的な夏が始まりました。って6月くらいから暑かったような気もしますが・・。

皆様、いかがお過ごしですか?

営業の武内です。

アベノミクス効果なのか、消費税増税前のかけこみ需要なのか、「バタバタ」しています。

もう少し能力があれば、「テキパキ」できるのにと思いながら、過去の努力を悔やんでいるこの頃です。

プライベートになると、相変わらず、満喫しています。

町内の納涼祭、花火大会、暑気払いという名の飲み会などなど。

これもまた、アベノミクスなのか飲み会の誘いが増えております。

そこは「テキパキ」できていまーす。(笑)



あっ、仕事は「バタバタ」しながらも「きちんと」していると思っています。

(先週は二件のお引渡しがあったのですが、とっても喜んでおられました)

皆様はどんな夏をお過ごしですか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿