デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

鬼のかくらん

2013-08-20 17:47:15 | Weblog
  お盆が過ぎれば少しは暑さが和らぐかと思っていましたが・・・

 相変わらず、猛暑日が続きますね・・・  (もう、勘弁してっ )

  みなさん、お盆休みはどうすごされましたか?

  私はというと、13日の晩から熱を出してしまい、寝込んでしまいました。

 丈夫だけがとりえで、ここ数年風邪にもインフルエンザにも負けず、寝込んだことなどなかったのに・・・

 この歳になると38度後半の発熱はさすがにしんどかったです・・・

  約2日間寝込んで、そのあとは家で静かにしていて、お父さんのお盆休みは

 終わってしまいましたとさ         常務 高島より 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿