デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

たまたま・・・・

2010-07-06 17:11:34 | Weblog

こんにちわ工事部細川です

雨が降りそうで降らない毎日ですがいかがお過ごしでしょうか

私は少し体がだるいです(風邪かも・・・・)

仕事のでは高気密高断熱の物件お30日に建てました

今日垂木・母屋周りコーキング終わりましたあと気密テープ(雨が降らなくて助かってます)

話は変わって日曜日久々にパチンコに行って来ました(3年ぶり?)

何と0000円で6万円たまたま当たりましたそのお金で昨日母の誕生日だったので

プレゼントと晩御飯食べました。

また一年後位に勝てればいいな・・・・















最新の画像もっと見る

コメントを投稿