デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

かがやき・はくたか・つるぎ

2014-08-28 20:57:06 | Weblog
 ブログをご覧のみなさんこんにちは。まだ残暑が続きますが、朝晩は涼しくなり

かなり過ごしやすくなってきました。(夜、ぐっすり眠れるのは何よりです。)

 だんだん日没の時間も早くなってきており、夏が終わるのが実感させられます。

 
 ところで、北陸新幹線の開業日が来年3月14日と発表されましたね。まだ、路線を走る

試験車両を目撃したことがなかったのでまだ実感がなかったのですが、本当にもうそこまでの

時期に来てるのですね。

 ダイヤ編成で高岡がちょっと残念だったりするのですが、なにはともあれ東京まで3時間

かからずに行けちゃうのは、すごい変化ですよね。

 個人的には東京には色々なグルメスポットがあるので、それが目的ですかね。(笑)

ちなみに私のおすすめ土産は東京駅・羽田空港限定の千疋屋のマンゴープリンです。

今まで何度か買ってきましたが、女子には大好評です。(常務・高島)



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿