デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

流行りに流されやすい

2020-02-29 09:27:27 | Weblog

新型コロナウィルスの話題ばかりの今日この頃ですが、皆様、どんな対策をされていますか?

営業の武内です。

私は…特に対策はしていません。。。なんか現実味が無くて。ダメなんですけどね。

あまりに新型コロナウィルスの話ばかりで気持ちが暗くなるので、

楽しかった話題に切り替えていきましょう。

 

昨年末に家族で岐阜旅行に行ってきました。

朝ドラでもやっている最近流行りの陶芸体験をしてきました。

朝ドラでは信楽ですが、武内家は近くの岐阜です。

諸事情により岐阜なのです。。。

でも、楽しかったですよ。大晦日だったので私たちしか居ませんでしたし。

大晦日なのに受け入れてくれましたし、先生もすっごく楽しい方でした。

(正月明けに展示会があるらしく、作品を作らなくてはいけないので休まないって言っておられました)

 

 

角山製陶所https://www.instagram.com/kakuyama_toki/

出来た作品がこれ↓

自分での言うのも何なんですが、なかなかの出来栄えでした!(笑)

私たちも建築の作り手として、出来栄えの良い住宅をお客様にご提供できるよう、頑張っていこうと思います。

3月14日と15日の2日間、高岡市伏木で完成見学会を開催します。

また、4月上旬にも高岡市立野美鳥町(西高岡駅近く)でも完成見学会を開催しますので、

ぜひデキノヤホームの家作りを見にいらしてください。

詳しくはホームページでご案内させていただきます。

ぜひのご来場を心よりお待ち申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿