デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

あけましておめでとうございます。

2014-01-06 14:35:20 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。
本年もデキノヤホームは皆様の住まい造りにスタッフ一同全力で取り組む所存ですのでよろしくお願いいたします。
 


私は年明けそうそうから体調がわるくなり 4日に病院へ・・・。
土曜日で午前中のみの診療ということで待合室は患者さんでいっぱいでした。
しかし、そのたくさんの人の中になんか見覚えのある人がいます。
中学校の同級生でした。中学校の卒業以来、何十年ぶりに会うのでしょうか?
お互いすっかりオバサンになってしまいましたが一目でわかりました。

診療の待ち時間が、なつかしくて楽しい時間となったカタダでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿