デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

家族で

2016-09-23 16:39:53 | Weblog
ようやく暑さがやわらぎ、秋の気配が感じれるようになってきましたね。

また、来週からは暑くなるかもしれませんが・・・

先日、アートアクアリウム展に行ってきました。
珍しいものが近くで開催されると、ついつい行きたくなる武内家なのです。。。
たいして、芸術文化に興味があるわけでもないのに(笑)

それでも会場へ行くと大行列でした。オープン前に入ったのに1時間待ちという子供たちにはツラい始まりでした。

ようやく入ると、幻想的な空間が広がり、みんな写真を撮りまくっていました。

そうなんです!写真撮影OKなのです!

普通の美術展は撮影禁止が基本なのですが、アートアクアリウム展は静止画のみOKなのです。

たぶん、撮影した写真の出来栄えを楽しむのものなんでしょう。
みなさん、どう撮れたかをチェックして満足げな顔をしていました。

私はとことん興味がないのと、スマホを娘に取られたのでボーっと見てるだけでした。(笑)









子供たちは途中で飽き飽きしてきて「おなか空いた、帰ろう、帰ろう」とばっかり言い出す始末で、

こんなもんかと思いながら、さっさと出てきました。見る人が見たら魅了されるんでしょうけど、武内家には・・・

そして、テキトーにランチをした後、カラオケに行くことになりました。

ここでは、子供たちは大盛り上がり!(笑)







相変わらず、私はボーっと見てるだけでした(笑)

お酒を飲むことと仕事をすることしかできない私ですが、家族で何かをすることは楽しいですね。


あっ、ここで営業トークを。

高岡市立野美鳥町にモデルハウスがオープンしました。

木材屋ならではの自然素材たっぷりで見どころ満載のモデルハウスですので、

ぜひ、「ご家族で」遊びに来てください。



心よりお待ち申し上げます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿