デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

謹賀新年

2012-01-11 12:08:36 | Weblog
  あけましておめでとうございます。  

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。



お正月休みはどのようにすごされましたか?

私は相変わらず、近所をふらつく程度だったのですが・・・

見つけてしまいました 今年初の衝撃的なスイーツ


ご当地ドロップ 『白えび塩ドロップ』 『コロッケドロップ』

極めつけが まるでプロレス技のような 『富山ブラックドロップ』

ぜひ、 勇気のある方は 挑戦してみてください



では、今年も皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます カネダでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿