デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

「有益な情報」

2016-03-08 12:38:18 | Weblog
ようやく暖かくなってきましたね。

前回のブログでは「冬」は嫌いだという話をしておりましたが、
やっと「冬」が終わりそうです。

春はイイいですね。暖かくなり、日中が長くなり、雨も少なくなりと、
前向きな気持ちになります。

大好きな桜も今月末に開花しそうですし、「花見」と称したお酒が飲める日々が増えそうです。(笑)




最近は、不動産業者さんから
「今度、〇〇地域で土地分譲を作ったから、また紹介してくださいね」
って、話がよくあります。春ならではですね。

私としては、新築住宅を検討している方に少しでも多くの「有益な」情報を提供できるよう、
頑張りたいと気合が入っているところです。

「有益な」ってところが大事なのです!

土地情報、税制情報、補助金情報などなど、家作りに関する必要な情報はたくさんあります。
昨今は、インターネットの普及に伴い、一般ユーザーの方々も簡単に情報を手に入れることができる時代になりました。

しかし、私たちの仕事は、多くの情報の中からお客様にとって
「有益な情報」を選択し、ご提供させていただくことだと思っております。

そこが「プロ」なのです。
(偉そうな言い方をしていますが、「プロ=対価が生じる」ということです。)

と、セールストーク満載な私ですが、
(いつもは、子供の話かお酒の話しかありません。。。)

なぜ、こんな話をするかと言いますと、

今週末に高岡市清水町にモデルハウスが2棟同時オープンするのです!!





昨年は高岡市木津にモデルハウスがあったのですが、展示期間も終了し、売却もおかげさまで即売いたしました。


今回も見どころ満載となっておりますし、お得な価格で販売する予定となっておりますので、
ぜひ一度、遊びに来ていただけたら幸いです。

「有益な」情報をたくさん用意して、お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿