デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

風邪

2012-12-19 08:01:15 | Weblog
はじめまして。
先月から働かせていただいている工事の野上です。

突然ですが皆さん風邪引いてないですか?
僕は最近、風邪引きました。というかまだ風邪を引いている最中です!

僕はいつもあまり風邪を引かない方なんですけど、引くとしたらいつも冬なんですよ。
一昨年なんて大晦日の日に38℃ぐらいの熱が出て、家で大人しく紅白歌合戦を見ていた記憶があります。

皆さんも一昨年の僕のようにならないように体調にはくれぐれも気をつけて、
良い年を迎えれるようにしてくださいね。

P.S 次回は僕の自己紹介をしたいと思います。
趣味などいろいろ書きますよ!チェックしてくださいね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿