デキノヤホーム スタッフブログ

デキノヤホームスタッフの日常生活や地域の耳寄りな情報、住まいのお得な情報などを楽しく綴っていきます。

ラーメン三昧

2013-03-21 13:27:07 | Weblog
お久しぶりです!工事の野上です。

最近は徐々に暖かい日が多くなってきましたね!
春らしくなってきたこともあり僕が今大変な事は花粉です!
皆さんは大丈夫ですか??
僕は最近医者に行って花粉症の薬をもらってきました。
薬のおかげでだいぶ楽になりましたよ!
最近の薬はほんとにすごいですね!

聞いた話によるとインフルエンザも最近では薬を1、2回飲むだけで熱はだいぶ下がるとか、、、
医学の進歩はほんとにすごい!!!


さて、話は変わりまして僕の自己紹介をしましょう。
自己紹介というか、僕のはまっている事や趣味ですね。

僕が最近はまっている事はラーメンです!!
週に1、2回は必ず食べてます!多い時は3、4回!(食べすぎ、、、笑)
今の所、僕のおすすめは、富山市の掛尾の方にある「つくし」というラーメン屋です。
僕はもともと味噌ラーメンが好きなんですが、ここの味噌ラーメンは本当に美味しくて何杯でも食べれそうです!(大袈裟、、、笑)
皆さんも富山の方に行かれた時は行ってみてください。

はまっている事は他にもあるんですが一回では言い切れないので
また次回ということで!!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿