DEEPLY JAPAN

古い話も今の話も、それでもやっぱり、ずっと日本!
Truly, honestly, DEEPLY JAPAN!

トラちゃん周りのちょっとした変化

2021-06-01 03:17:15 | 太平洋情勢乱雑怪奇
どういう理由なのか皆目わからないけど、
ともあれ、トランプの公式のyoutubeチャンネル、facebookが復活していた。ただ、新規の投稿は何もない。




通常のトラのつぶやきは、このサイトで2ヶ月ぐらい?やってる。地味に。

twitterの時と似た感じのつぶやき風のもあれば、長いのもある。相変わらず、立派な書き手ではない(笑)。


また、トランプを追い込むにあたってさんざん使われた、スティール文書なるものは、一度も本当だと証拠がついたことはない、という文章の入った記事がNew York Timesに出たというので、2週間ぐらい前話題になっていた。


NYTの原文はこれ。


何かが動いているのだろうか?

動こうが何しようが、根本的に司法が腐ってることが丸わかりになったので、この体制のままで何かができるとは到底思えない。だけど、じゃあ、アメリカはこのまま腐った、泥棒男爵時代のアメリカの調子で進むのだろうか?

結構考え時だよね。このまま司法と国務省、情報機関が組んだままだったら次の選挙も同様のことが起こるだけで、そうなった場合、その時点で、多くの国が、アメリカはもうそんなところ、という烙印を押すでしょう。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか再び:米NSAのメルケル... | トップ | 久しぶり:MAGA存在確認@フ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国民主権が通らない半植民地アメリカ! (ローレライ)
2021-06-01 06:06:55
NATO軍閥政治屋とオリガリヒに支配されている半植民地アメリカ!トランプ革命ならず!
返信する
アメリカといつまでも (ミール)
2021-06-01 15:20:13
リトアニアですら,と言えば失礼かも知れませんが,かなりの人が,自国がロシアに無用の挑発を行っていると感じていて,また自国が独自の外交をせず,ブリュッセル,そして背後のアメリカに決められているとみなしているようです.

https://eadaily-com.turbopages.org/eadaily.com/s/ru/news/2021/04/04/shok-litovskogo-oficioza-mnogie-litovcy-soglasny-s-kremlyovskimi-narrativami

西側のナラティブが崩壊しつつあることを世界中が認識し始めているのに,それが分かっていない唯一の国民がわが日本のようです.それがなぜなのか,なぜここまで完全な洗脳に成功したのか.興味深いことです.
返信する
意味がわかってないのでは? (ブログ主)
2021-06-01 19:56:27
ミールさん、

確かに完全な洗脳だなと思います。
特に、現在の状況をアメリカがGDPで中国に負けそうなので大変だ、ぐらいに思ってるところが、既にセンスがねー、という気がします。

タクラマカン砂漠の向こう側が見えないのが要因でしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

太平洋情勢乱雑怪奇」カテゴリの最新記事