DEEPLY JAPAN

古い話も今の話も、それでもやっぱり、ずっと日本!
Truly, honestly, DEEPLY JAPAN!

2014年の例の電話の動画 & バイデンとウクライナを語るソロス

2022-05-30 22:49:51 | WW1&2
しかし本当に異常な政治世界になっておるな、という毎日ですが、なんといっても、アメリカと西側諸国が2014年のウクライナにおける暴力クーデターを8年間無視してそのまま来ているというのが、本当は大問題。

そんな中、クーデターの前、2014年2月4日に、駐ウクライナの米大使(パイアット)とアメリカ合衆国国務次官補 (ヌーランド)がウクライナを次に誰にまかせるかを電話で話して、ヤッツェにしようとか言ってる名高い動画がyoutubeから消えるという事件があって、抗議の結果なのかなんなのか、戻ってた。何でなのか現時点では不明。

しかし、良い機会なので貼っておこう。この動画以外にも多数あるけどこれはスクリプトが入っているので見やすいバージョン。その他ロシア語版などいくつもの言語で存在しているようだ。

Nuland-Pyatt leaked phone conversation _COMPLETE with SUBTITLES


で、こういう、あまりにもあさましい、あまりにもそれそのもののリアルすぎる話のリークがあっても、それでもマイダン広場の出来事は進行したわけで、これこそメディアが結託していなかったら絶対できない話だったなとあらためて思う。

(こういう景色が素晴らしいと思うのなら、今後はデンマークとかオランダ、イギリス、日本etc.で開催されたらいいのではないかと思う)



リークの会話のスクリプトは何度も出てきたことがあるけど、あらためて貼っておこう。このConsortium Newsの記事の後ろの方に入っている。

Nuland-Pyatt Tape Removed From YouTube After 8 Years


左ヌーランド、真ん中パイアット大使、右がポロシェンコ


どれだけ憎らしくてもソロスは政府職員ではないが、ヌーランド、パイアットは公務員なので、成り行き次第では逮捕、収監され裁判にかけられる可能性がないわけではないと思う。そんなことがアメリカで可能だとは今のところ信じられないが、しかし、ソロスよりは事件化の可能性があるので、楽しみにしたいものだ。



そして、つい先頃の世界経済フォーラムで、ソロスが、バイデンに言及していた。

 

ウクライナにとても深く関係していた1人についても話したいと思います、それはバイデンです、実際私はウクライナがらみでバイデンと知り合いになりました
ウクライナに関していえば、彼は私よりもずっと忍耐強かった
ポロシェンコをデモクラティック・リーダーにコンバートした
私はうんざりしていたが、バイデンがやりとげた

と、うれしそうに話してる。

これはつまり、オリバー・ストーンとロバート・ペリーによる、「ウクライナ・オン・ファイアー」の中での見解とほぼ同じで、それを当事者が認めた格好か。

追い出されたヤヌコビッチの行動をコントロールしていたのもバイデンとオバマで、その反対側のポロシェンコも同じ人々がコントロールしていた。

2014年のクーデターの時、これは革命だ、ウクライナはこれで永遠に変わったのだ、といったセリフがよく聞かれたけど、実際その「ウクライナ」はウクライナ地方に住む人々の人生とは何の関係もない、西側指導者層がほしがる場としてのウクライナだった。

つまりそれは、ナチとまったく同じ。ナチはロシア欧州部が欲しかった。共存するのではなくドイツ人を入植させるために欲しかった。だから現地民はいらない。だから行く先々がジェノサイドの連発だった。

21世紀に同じことをし始めた人々は、ナチのヒトラーと同じように、今度こそ違うと思ったのだろうが、同じように惨めな終わり方をするでしょう。

ただ、卑怯者の度合いが違うので、ナチよりも卑怯でくだらない時間が長く続く。その間、この手法のために多くの人々が意味のない不幸と意味のない不安を押し付けられる。

政治はどこまで行っても面倒で汚いものだとしても、何もここまで不潔でふざけたものになることはなかったろうに、と思う。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過激派(文筆)の行方 & ユ... | トップ | ウクライナ民族主義者を支援... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロシアジノサイド肯定のNHK! (ローレライ)
2022-05-31 11:21:48
ウクライナ難民のロシアジノサイド思考の肯定するスタンスで放送するNHKは文化芸術的にもロシア文化の否定に手を出してナチズム思考の宣伝機関化している!
返信する
不潔でふざけたもの (和久希世)
2022-05-31 13:50:00
>政治はどこまで行っても面倒で汚いものだとしても、何もここまで不潔でふざけたものになることはなかったろうに、と思う。

将に!と思いました。
返信する
Unknown (bbguy)
2022-05-31 21:56:02
不謹慎だが、ソロスやゲイツ、シュワブなどのすみかに、ピンポイントでミサイル攻撃できないだろうか? 大騒ぎになるだろうが、米欧日を含め、世界の90%以上の人達が内心で、良くやったと拍手喝采するだろう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WW1&2」カテゴリの最新記事