みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

おしゃれなお店

2023-08-25 16:00:30 | 直江津





  ある暑い日・・・毎日ですが! なおえつうみまちアート作品を見に屋台会館へいきました

  いたずらや尚の名前で活動している 尚さんの作品を見にです

  以前は □をずっと書いていたり  ビールの空き缶で作品を作ったり・・・

  なかなか発想が面白い作家さん  今回はペットボトルでした   青空に映えてるわ

  アルミ缶のひらひらも デザイン的に風になびくのが面白いな。。。  とか思いながら鑑賞していたら





  なんと地元JCVテレビ  FM上越の人気パーソナリティー林田さんと遭遇

  取材をとのことでちゃかっりと テレビに出演してしまいました   

 尚さん作品の感想ですが いろんなことあるな・・・と思った日でした











   その後は 屋台会館からすぐの 西本町交差点横の公園の作品を見学

   土管  どかん・・・土日は解放されていて子供たちが遊べるらいいですが この暑さではねえ・・・


   土管の中にも絵が描いてありましたよ。。






   そしてまた違う日なんだけど   

    ここ 直江津海岸沿いの  郷津海水浴場・・・通称が屏風谷 あたりの崖の上のお店

   それもおしゃれなお店   近くにキャンプ場があってサーファーさんたちが集まるところ






    ここなの   坂道駐車なんだけど。。。  えへへ








   おしゃれな店内    テラス席も人気です   海が眼下に見下ろせる  夕方なんて夕日が見れて最高じゃん!









     私はラザニアのセットです   でもハンバーガーが人気だったみたい

    デザートはこれ。。  一人できたんじゃないよ。。  偶然だけどシンガーお二人と会えました! 

   お休みとか時間帯とか調べてから行ってね


    うみまちアート作品巡りに疲れたら ここに来るのもいいかもね










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お食事会 | トップ | 関川の関所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

直江津」カテゴリの最新記事