みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

つらつらと

2024-01-11 18:20:51 | 日記


  龍年になったとたんに 龍が暴れ狂うかの如く地震  怖かった  余震も続き眠れぬ日々

  でも 我が家もアトリエも 子どもたちも友人も みんな無事  それだけでありがたい


  上杉謙信公が守っていてくださると 思っています   感謝です


  人とは難しく  。。人の中には自分も含まれているのですが


  良かれと思って言うこと  やることが そうではなく  相手には違って受け取られてしまうことも多々あります


  ちょっとした言葉のあやで・・・ フン! とか思われてしまい  それが何年たっても和解できず。。


   もうこうなると お互い透明人間同士  いるけれど いない    見えるけれど 見えない


   人ってホントに・・・・めんどくさ!   もう好きにすれば・・・と思う


   いつまでも ふにゃふにゃ 悩んでいても始まらないし  時は過ぎ 時代は変わる 人も変わる


   そうさ・・・・・瞬きしてる間に今が過去へ消えてく・・・誰の歌か忘れたけれど  その通りよ


    前に進もう。。。   生きてるうちが花さ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪月花のお手降り | トップ | 強靭さと運のよさと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事