みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

おお笑いの中にも・・・人柄が出るね

2024-05-31 18:18:06 | お店


  高田駅前  ずっとまっすぐ行くとスクランブル交差点があり そこを渡るとあるお店

  あじさい     クレープ屋さんかと思うけれど  ランチもやっています


  今日はお友達の Nあねごとご一緒させてもらいました



  ランチは日替わり二種類の中から  タンドリーチキンを選択

  もう一つはお魚でした

  ワンプレートに綺麗に乗って出てくるランチ  ご飯とお味噌汁付き





   これでもか!  というくらいびっしりと 何種類ものせてあるの


   どれも美味しくて  全部手作り   すごい!!


   かぼちゃんの煮物 きんぴら サラダ 白菜の和え物 オムレツ  真ん中にはカブの煮もの




   デザートのヨーグルトには  いちご  バナナが入っているし  すごい豪華


   美味しくいただき  Nさんの洋服の話  明日から行く温泉の話  とか聞いていたら


   いつの間にか私は完食してしまった   ほほほほ   やはり食べるのに集中しているんだわ





    みて!!  飲み物もついているのよ  クマのコースターが可愛いのと

    アイスコーヒーがなみなみと注がれていることに感動


    そして N劇場が開幕・・・・先日行ってきた旅の話が ばか面白くて。。。


    笑った  笑った   結局またここに二時間居てしまった


    こんなに食べて 1050円   ちょっと奥さん  いい店ですよ!




     昨日の夜  なんかメールが来たなと思っていたら  なんと辻ビル テスト放送


     いやあ・・・・・・良かった   嬉しいわ   エコーズ愛を夜中に語り合う  幸せ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の館へ | トップ | 瞑想が似合う町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店」カテゴリの最新記事