みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

最近はこんな感じの毎日

2024-06-25 14:50:38 | 日記


  暑かったり 風が強かったり  雨が凄かったり  梅雨なんだか なんなのか・・・な日々

  雨も降らんと困るんだけど  降りすぎても・・・ 急にダバーっと降られるのも困るし

  30度近くの気温になると  食欲もあるんだか ないんだか・・・食べたくなくても 食べないと。。


  そんな時に思い出したのがこれ  三六サラダ焼き   大判焼きの中身がサラダ。。

  ちょっと?? な感じですが  冷まして食べるのが好きなの私


  熱々の大判焼きの  中身が冷たいサラダ という醍醐味なんですがね。。






   そして雨の日の必需品  傘


    半年ほど前  黒姫童話館に去年 最後に行ったときに忘れてきた  傘  赤い傘


    先日 再訪した時に 無事に手元に戻りました  うえーーん  嬉しかったよう


    この傘 高かったのと 気に入っていたの   大きくて骨が16本あって 丈夫なの。。





    熱帯夜のせいか  満月の周期のせいか  寝つきが悪いの


    デバス飲んでも効かない時がある   そんなときのために キッチンバー。。


    ハイボールを作って飲む  1:1:5 ウイスキー:柚:炭酸水


    おいしいんだもん~   飲んでボーっとして  そのうち眠くなる  おやすみなさい ZZ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことあるかもしれない夜 | トップ | 芸術新潮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事