みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

いいことあるかもしれない夜

2024-06-24 16:09:01 | ライブ


  待ちに待った  幸せを運ぶ男   高田エージのライブへ・・・

  イレブンプラザ  サクラ・デラノーチェ   また時間を間違えて30分はやく到着 (*´σー`)エヘヘ


  なにせ 去年のエージライブは 突然の発熱でキャンセル   どんだけ悔しかったか・・・・

  リハーサルを終えたエージ氏をチラ見 してしまった。。  あはは




  なんかさ  もう 何から書いていいのかわかんないくらい  楽しかった!!





  一部は  ギター一本での  まさに エージひとり旅

  ただいま  おかえり・・・・の大合唱   最初からあったまってる  熱い会場!!


   62歳  今年で45周年  ひとりでもやれると 自信満々のエージ

   あの歌  この歌  これでもかというくらい 歌ってくれた


   ラジオデイズ   マルキド。ピエール(伝説の道化師)☜大好き  聞けて幸せ


   ティファニーで朝食をの・・・ムーンリバー   この日は満月なの。。





    そして第二部   お待ちかね・・・ロックンロール・スーサイドとのコラボ。。


    なんだか 長年のバンドのように なじんでるわ







     きゃあきゃあ  ボス  ギターひいてる ☜あたりまえ~





     ひーろさんはベースとコーラス  これがいいのよ  ぱぱぱぱぱ ぱぱぱぱぱ ぱぱぱらぱ ぱぱぱ






   そして ドラムはテラさん  この人凄すぎ・・・・日本で一人だけ 夜の虹を撮影したの(最初の人!)

    妙高市の苗名滝に 満月の夜かかる  虹   夜の虹。。

   本業はカメラマン   そしてドラマー   もちろん あの曲  ムーン・ボウをやりましたよ





    もうね 楽しすぎて  悪さしすぎて  あたまんなか ぐちゃぐちゃで泣きそう


    よくぞ来てくれた  エージ   何と言っても  高田エージだからね


    こういうライブ大好きだ   目の前にいるエージ。。。。





    この時間が 永遠だったらいいね・・・・ と ここで サクラデラノーチェの歌を披露


    数年かけて作り上げた  セレナーデ   すんごくおとなっぽくて  夜の雰囲気ありあり・・・


    でも 内容は 琥珀色のコーヒーを飲んでホッとするという歌   ああっ!!





    最後はみんなで記念撮影   いいぞ エージ   拍手は惜しみなく 


    来年も来てね。。。   いやいや この秋来るらしい   超楽しみだ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒姫童話館へ | トップ | 最近はこんな感じの毎日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事