みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

芸術新潮

2024-06-26 21:19:28 | 


  発売日より一日遅くなりましたが 購入しました  芸術新潮  初めて見る本


  春陽館さんに予約をして  今日 取りに行きました


  表紙は竹下夢二!!  それはそれで 素敵なんだけれど・・・





  この本に  辻仁成さんの特集が載っているのよ   それも6ページ  (*´σー`)エヘヘ


   新生堂さんの個展のこと   パリを描いた絵の事  インタビュー記事もあるのよ


  嬉しくて  世界のトナリで  会う人ごとに見せまくった私


  三部作の一枚の一部分が大きく載っているページを見て  知り合いのNさんがね


   ガラスが砕け散っているところみたいで  綺麗だ。。  と見入っていました  (*´σー`)エヘヘ


   ただそれだけで  嬉しい私    今夜は珍しくお仕事なので 明日ゆっくりと読みます






   辻さんが 芸術新潮に載ったのを 祝福するように  サボテンがいっせいに咲きました


   いいことあるかもしれないよ   いいことあったね   サンキュー。。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近はこんな感じの毎日 | トップ | 自分の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事