みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

王子と魔女

2024-01-07 11:56:02 | 日記


  今日のお楽しみ   NHK Eテレ  午後六時から


  辻仁成氏と角野栄子さんの対談・・・・(*´艸`*)  辻さんのブログで知っていたけど放送されるんだ


  見なくちゃ  今日はこれを生きがいに一日生き抜こう ☜ 大げさすぎ。。






  昨日までとは一変して  今朝から雪  雪   水っぽく重たい雪





   大雪にならなければいいなあ。。   と思いつつ  数時間前の事を反省中






   大切な人に  頼まれたこと    すぐにいいですよ・・・のお返事をすればいいのに


   なんだかんだと ごネル  ごネル  私   名前を ごねーるひろみに変えようかしら?


   結局やるんだから  気持ちよく返事することがなぜできないのか?  ココロが狭い


   あれからずっと反省中   しょせん小物の我   いい加減おとなになれ。。






    明日はオーレンプラザにて  朗読会ですよ


    皆さま お気をつけていらしてくださいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞽女ミュージアム高田  初始動 | トップ | 河村企画 大成功・・・すぎ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事