みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

河村企画 大成功・・・すぎて・・・ムム

2024-01-09 15:13:58 | 日記


   8日の朗読会ですが  地震もあり雪も降ったのにも関わらず  大勢の皆様が来てくださり


   大成功でした   しかし用意したお席以上の人がいらしたため  立ち見やら入場できずやら・・・


   入場できなかった方々は オーレンとか他の喫茶店でお茶していたと ラインが来ていました


   申し訳なく思います   河村人気恐るべし。。。。





   スクリーンには 絵を映し  ピアノで音をつけての  朗読でした





   河村さんとは  河村一美さんのことで  18年間高田文化協会の事務局長兼副会長として


   高田の・・・上越の文化のためにご尽力した  いわば高田の宝  の人です


   ご自身の都合で 高田文化協会の役を降りられ  今後は相談役としてお力を借りることになります


   一つの区切り として 皆さまへの感謝を今回の朗読会という形で現わされました


   大越さとみさんの朗読  池田真紀さんのピアノ で杉みき子さんの世界をたっぷりと堪能させてもらいました


   席がなく 床に座って鑑賞される方もいて 地震が来たらと ひやひやでしたが無事に公演を終えました





    準備不足でごめんなさいね  こんなにたくさんの人が来ると思わなくて・・・と


    最初に主催者の挨拶






    すっかりと杉みき子ワールドに引き込まれいいお顔


    本当ならは杉みき子さんにも会場に来ていただきたかったのですが


    寒い時期でもあり  この日の朝 河村さんがご自宅にご挨拶にいかれたとのことです






    遠くから来てくださった客様もいて  本当に感謝です


    河村さんにかわり お礼申し上げます    ありがとうございました。。







     7日のテレビの辻さん  ・・・  角野栄子さんと作家ならではのお話が聞けました (≧∇≦)


    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子と魔女 | トップ | 雪月花のお手降り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事