みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

ラジオ出演

2019-03-08 08:59:24 | 日記





   先日 地元のFMラジオ   FM=Jに出演させてもらいました      過去には電話でしゃべったこと何回かあったけど ステジオは初!!


   いろんな人の色紙がいっぱい。。





    上越市には13の区があります   今回は頸城区のPRということで   読み聞かせサークル  ワンダーランドの年に一度 スペシャルの告知です


    今回は 頸城村が上越市に合併するとき 発行された 閉村記念誌に載っている 頸城大池・小池のものがたり   大蛇と大亀の対決の民話を


    手作りパペットで演じるのです     会員一同 ものすごく気合入っています





    生ライブでしゃべる緊張感もありましたが   とにかく楽しかった   パーソナリティのゆかりさん おせわになりました。。


    三月十六日  希望館でおまちしています。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まゆとつるの会さん | トップ | もくれんの会 初顔合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事