みいのしっぽ2016

主婦のきまぐれブログ

もくれんの会 初顔合わせ

2019-03-08 16:13:10 | 日記



   杉みき子先生を中心に 童話の合評会をしている もくれんの会     今年になり初めての顔合わせの昼食会がありました


   藤作です   春の膳に心が躍ります      楽しくおしゃべりしながら  少し先の活動のことなど 話しました






    お一人欠席でしたが    小川未明文学賞 優秀賞の河村さんに みんなでささやかなお祝いをしました
      

    和やかな会食でした     もう春の気配がありますね      いい一年にしたいです。


       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ出演 | トップ | ひな祭りの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事