MOMOSE'S DOOR Day book in New York

NY在住のシンガーソングライターが『自称シンプルライフ』を語ります。ぷぷっと笑ってホロっとなるよなDay book.

CD発売日決定 

2007-02-17 15:42:09 | 音にまつわるお話
いろんな意味でコアでマニアなmomoseファンの皆様。
大変お待たせ致しておりました
3rdアルバム『The cabaret』のcd発売日が決定致しました。

CD全国発売      2007年3月15日決定
ダウンロード全米発売 2007年3月15日予定

The Cabaret
Momose



ですが。

CD版に関しては、
まだ発売日前ですが、
手元にある分は先攻してお譲りしちゃいますので
すぐにでも欲しいという方は直接メールくださいませ。
NYから直に送らせ頂きます。

リリース日以降の
購入方法に関しては『Info』の方でご確認くださいませ。

尚。ご予約頂いた方には既に発送準備にとりかかっていますので
今暫くお待ち下さいませ。

っということで。

今回の3rdアルバム『The cabaret 』ですが。


これを


ザ、カバレット


と、ローマ字読みになる方が若干いらっしゃるようなのですが


ザ!キャバレー

です。


ので、以後お間違いのないようにお願い致します


で。

ついでに補足いたしますと

この『キャバレー』という語感にですね

およよ~ 何だか妙にいかがわしい臭いがするぞ~~~

っと密かに思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

この件に関しては

日本限定版CDには㊙画像も満載!!

>って、告知の仕方がいかにもいかがわしいですが,,,

違った意味であまりのショッキングな出来映えに
尿道口...いや..口元がニチャ~~と緩くなるアルバムかも
しれませんので、一概にその点は否定いたしません。

..ふ...ふ~ん

と、とにかく。

レコーディング中に、産気づいた記念すべき
5年ぶりの渾身のアルバムでございやす。

どうぞかわいがってやってください。
The Cabaret
Momose


A CD that takes you on an emotional journey.enjoy the trip!