MOMOSE'S DOOR Day book in New York

NY在住のシンガーソングライターが『自称シンプルライフ』を語ります。ぷぷっと笑ってホロっとなるよなDay book.

JBニューイヤー

2007-01-04 19:09:50 | 音にまつわるお話
さてさて。
新しい年が始まりました。

今年の大晦日は、
新しい土地に引っ越したこともあり、
おとなしくタイムズスクエアカウントダウンのテレビ中継をみながら、
エビ天の入っていないかけソバをず~るずるすすりながら、
犬3匹&家族と共にそれはそれは地味~な年越しでございました。

っと、言いたいところなのですが...

カウントダウンと同時に
どこぞの部屋からこの方のこの曲が...


da! da!" da!! da!!! da !!!


ワオ~~!!

ゲロッパ !!!  チャラララ~~

ジェームス・ブラウン ソウルセッション 1987 [DVD]
ジェームス・ブラウン
アイ・ヴィ・シー




ゲロっパ !!!!  チェラララ~~~~

セックスマシーン~~~~!!!


JAMES BROWN Live At Chastain Park Atlanta [DVD] SIDV-09028
ジェームス・ブラウン
ファーストトレーディング





...で..でたあーーーーーーーーーー!!!
ソウル界の大魔神ーーーーーーーーーーーーーー!!!


....


引っ越しをして環境が変わると
いろんな意味でその地域なりの年越しの仕方があるのです。

そして。
いくら負に落ちないといえども、
時にはその輪の中に入っていかなくてはならない時もあるのです。

ワオ~~!!

ゲロッパ!!


>って、あんた、根っから好きですよね。そういうの

>>まっ..まーね...

ちなみに、ここ正月3日間かかりっぱなしです。

そして、

ソウルの大魔神ゲロッパにご冥福を祈りつつ。
我が家も正月3日間おたけびっぱなしです。


ワオ~~!!

ゲロッパ!!

>もうわかったから...


っということで。

新年、ハッピーハッピー脳天気。

今年もよろしくおねがい致します。

MOMOyear