PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

無尽陽・無人灯

2008年03月18日 23時19分07秒 | Weblog
◆ 民清く 視野広ければ 日の本に
      天照らす神の 導きぞ尽きず

( 一般人の心が清く 視野が広ければ
  日本の天を照らす神の導きは
  尽きることはない。 )

今も尚、民は食い物にされている。
それらのニュースは世界にも届き、
彼らの浅はかな魂胆は、世界から嘲笑われている。
そして彼らを選んだのも私たちであるから、
今後は益々、人を選出する時は、
慎重でなければならなくなった。
正しき人を選出できれば、少しずつ環境は浄化される。
向上心と自浄能力のある日本である限り、
天の神は、私たちの頭上に輝き続ける。

◆ 分け継げや 知恵と誇りの 無人灯

( 分け合って、繋いでゆこう、
  知恵と誇りを繋いでゆけば、途絶えることはない。 )

知恵と、日本人である誇りを、
   "ロウソクの炎を隣の人のロウソクに分けて、
    更にその灯りを、隣へ隣へと繋ぎ合ってゆくように"
子供たちに、そっと分け継いでゆこう。
彼らはそれを後世へと、代々受け継がせる。
日本の灯りが途絶えることはない。
    

最新の画像もっと見る