PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

ボクのフィラメント

2008年06月16日 01時51分14秒 | Weblog
機嫌が悪いのは いつもボク
ボクが悪いって 分かってる
だけど 退屈なのさ
誰かと 話したい時もあるのさ
         *
急には笑えない 無口だから
気遣ってくれって 言いたい
勝手って 承知なのさ
キッカケが欲しい それだけだよ
         *
やっと勇気を 出したのに
君だって さっきまで笑ってたのに
         *
Don't cut my filament
(ボクのフィラメントを切らないで)
   これはGAMEじゃないんだよ
      Don't cut my filament
      (ボクのフィラメントを切らないで)
         *
誰もいない時は 話すのに
誰かが居たら 話せない
トギレトギレの電流
夜中に ポツンとメールが光った
         *
何が言いたいのか 分かんないよ
書いてることじゃないんだろう
結局君も 勝手なのさ
あの時のボクが 今の君さ
         *
ちょっと踏み込み 送ったのに
手のひら返して 笑ってるなんて
         *
      舌打ちしながら 心が涙より重い
      相手が変わっても 同じことばかり
      頭に来るような友達未満 
      いつだって・・・
         *
Don't cut my filament
(ボクのフィラメントを切らないで)
   ずっとGAMEでもいいからさ
       Don't cut my filament
       (ボクのフィラメントを切らないで)
           ずっとGAMEを続けようよ
         *
         *

最新の画像もっと見る