PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

2008年06月28日 01時03分39秒 | Weblog
◆ 日を治する 兵tsuwamono
       馳せつどふ 島港
            秘して出づりて
                 替え染まるらし
         ↓
日本を治める兵士たちが
島や港に集まり
こっそり出て行って、
様子が一変するだろう。
                   
              【徒然草】
   ◎ 万yorozuのこと、先のつまりたるは、
          破れに近き道なり
                ↓
     何事でも、将来がゆきづまっているのは、
        破綻hatanに近いという道理である。

   ● We were betrayed
           and are also betrayed now
                   ↓
   ( 我々は裏切られた。
        そして、これからも裏切られる。 )

::::::::::::::::::::

日本は「日本自治区」になります。
米軍基地跡に中国軍が入ります。
           ↑
   このような未来を望まない人は
   よく考えて欲しい。
           ↓
僕は以前から、
「日本は、アジアでも欧米でもないポジションを確立しろ」
と言い続けてきた。
そこにはちゃんと意味がある。

::::::::::::::::::::

ところで、話は変わるけど、
「外資」と聞いた時に、
みんな欧米企業をイメージしてるんじゃない?

「アジア」とか「外資」という言葉を聞く時、
もっと、ひとつひとつ、
慎重にイメージした方がいいと思うよ。

最新の画像もっと見る