PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

国会便覧を読もう!

2007年10月18日 23時51分51秒 | Weblog
昨日久しぶりにピタゴラスだったよ・・・。オレいつも三角関数の加法定理・・・。オレそういう時なりゆきまかせ・・・。オレは国会便覧・・・。
「オイ、誰だ今、国会便覧って言ったの!」
ぎゃはははは!

━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━

国会便覧を読もう!
顔も名前も判る 経歴も誕生日も 
政党も当選回数も
国の今も未来も この人たちが決める
国会便覧を読もう!
こんなに沢山いる 税金を1人あたり 
何千万も使わせ託してる
国の今も未来も この人たちが決める
  日本の政界 資質のある人 何人?
  日本の政界 こんなに居ても まだまだ人材不足!

国会便覧を読もう!
国民の代表者 "国の為"に働いてる
(まさか自分のためじゃないよな)
国の今も未来も この人たちが決める
国会便覧を読もう!
選んだのは国民 全国の国民が
全体と個人の生活を託してる
国の今も未来も この人たちが決める
  日本の政界 資質のある人 何人?
  日本の政界 こんなに居ても まだまだ人材不足!
 
国会便覧を読もう!
(いつかは君も載るかも!)

最新の画像もっと見る