PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

隔・備

2008年07月07日 11時43分36秒 | Weblog
◆ 道ぞ島 誤つこと今今 見顕されぬを
             ↓
特定の世界は島のように閉ざされている。
不正をただちに暴かれないだろうが。
              *
日本全国、
利害に無関係な人々が
「抜き打ち」や「監視」を
しなければならないような有様だ。

◎ When nobody is, God is,
       God is in your Conscience.
             ↓
  (誰もいない時、神がいる。
       神は、良心の中にいる。)

◆ 下がるべし おのおの設mouけよ 長寒の日
             ↓
       遅れ、低くなり、悪くなる。
       備えよう。
       日本の試練は長い。
               *
しかし、慣れないことだよ。
準備はしても、NOというべきことは
言わなければいけない。
そうしなければ、加速してしまう。

また、多くの人々が良いと思うことと、
良くないと思うことの、
真実の意味が逆である時が来るよ。

◎ It is too early for Laughing
          and too late for Crying
              ↓
   (笑うには早すぎて、泣くには遅すぎる。)

最新の画像もっと見る