PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

Mr.Stubborn ~ミスター・頑固~

2007年12月03日 21時32分26秒 | Weblog
古いラジオを オンにしたまま
眠る時さえ 止めもしない
          古いメガネを 鼻の中央に
          落としたまま 
          起きてる間は テレビもついてる
色んな音が 家族にはノイズ
でも あなたには 家族がノイズ
    Mr.Stubborn 
    娘が選んだ 結婚相手が 気に入らない
    Mr.Stubborn 
    息子が選んだ 職業が 気に入らない
               *
ラジオで読まれる ハガキの内容に
時々「馬鹿め。」と大笑い
               *
歩み寄りたい 娘とフィアンセ
訪ねて来ても 知らん顔
           息子が初めての給料で買った
           新しいメガネ
           テーブルの上に まだ置きっ放し
近所の友が やんわり言っても
妻が 繰り返しても あなたはマイ・ペース
    Mr.Stubborn 
    そのまま続けると 娘たちは 来なくなるだろう
    Mr.Stubborn 
    息子も呆れ顔 帰る回数も 減って来た様子
               *
テレビで見る映画 親子の決裂に
深夜に一人で溜息つく
               *
    Mr.Stubborn 
    そろそろ許してあげなよ・・・
    Mr.Stubborn 
    そろそろ許してあげなよ・・・

最新の画像もっと見る