PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

濁・隠・包

2008年07月04日 05時59分06秒 | Weblog
◆ 泡浮けてのち 扱kaき混ぜて 濁り水
             ↓
泡を浮かべても その後 かき混ぜれば
濁った水のままだ。
             ↓
分析して問題点を挙げたところで
有耶無耶にするのならば元の木阿弥。

◆ 爪印tsumajirushi
    隠さふべしや 
          善げな上紙uwagamiにて      
             ↓
爪印
(注意点や不審箇所につけた爪の跡)を
隠し続けることがあって良いものだろうか、
良さそうな表紙によって。
          
◎ Good 1 and Bad 3 Make A Set  
(良い物1つ+悪い物3つ=ワンセット。) 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

箱物問題でも何でも、
最初から3冊の付録付いてて、
事実上、そっちがメイン。

金を動かす理由が欲しいだけのこと。

物事は最初から
「抜け道ありき」で決められる。

法律見たってそうだろう。
ちゃんと抜け道が用意してある。

その金は、
どの団体や、どの国へ行ってるのか、
よ~く考えよう。

今から
「消費税が上がっても仕方がない。」
と言う人は、
特定の組織や業界にとって、
ものすごく都合のイイ、ありがたい人だ。

彼らを守る為に、
日本の未来をギュギュッと、
雑巾絞りしてくれてるようなものだから。

でも彼らは、感謝なんかしない。
「もっとよこせ」と言うだけだ。

未来永劫、日本人の子々孫々にまで。

最新の画像もっと見る