PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

少年のキツイ失恋

2007年10月24日 04時02分07秒 | Weblog
公園で 崩れかけている 雪だるま
こんな日は まだ冬のままでいたくなる
濡れたような 砂場についた足跡は
少し前まで キミがいた証拠だね
        北風に飛んでった キミの写真
        2人で見ようと思ってたのに
        誰もいない ブランコの指定席
        たったひとことで みんな過去になるよ
泥だらけ 買ったばかりのスニーカー
行き先をなくして ションボリしてる
なんてタイミングの悪い コイツのデビュー
             *
すぐそこの 裏道抜けて行く あのコンピニ
いつも戯れ 些細なことも笑い合った
夏休み みんなと花火もしたよね
先輩に ひやかされてた新学期
        明日はウワサに なってるかな
        2人の仲が終わったこと
        誰もいない ブランコの指定席
        雪だるまが ボクを観ているよ
もうすぐ キミより年上になれるから
ハリキッテいたのに またヒトリボッチ
なんてタイミングの悪い ボクのバースデー
             *
鉄棒で 逆さになって 見る町並み
あの坂道 今にもキミが降りてきそう
バス停で 並んで待っていた時
先生に見られて 少し心配したよね
        キミの足跡 どこに行くの
        最後のデートしたかった
        誰もいない ブランコの指定席
        枯葉が飛ぶ キミを追いかけて
今日は キミが行きたがってた
コンサートの日だから ポケットにチケット
なんてタイミングの悪い ボクらのピリオド・・・
             *
             *
             *

最新の画像もっと見る