PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

Lonely Gentleman

2007年10月24日 04時35分13秒 | Weblog
Lonely gentleman
家には 居場所がない
行く宛てもないまま 街を歩いて
働く人の 元気に惹かれ
立ち寄った フラワー・ショップ
花を1輪 買ってはみたけど
渡す相手も 見つからない
    仕事で使う 店に顔出して
    最初に会った女の子に
    照れながら 花をあげた
珍しく早く 仕事が終わったとしても
行き場所がない Lonely gentleman
欲しいものを 手に入れながら
一方では失ってゆく Lonely gentleman
             *
Lonely gentleman
ほんとは 酒も飲めない
早々に店を出て 夜を彷徨い 
ガラスの向こうの 笑顔に惹かれ
立ち寄った コーヒー・ショップ
知り合いを探し ウロウロしたけど
社員の顔さえ 覚えてない
     店の隅の 小さなテーブル
     用事もないのに手帖見て
     居づらい中 コーヒーすする
多忙の間に ポッカリ出来た自由時間
行き場所がない Lonely gentleman
上に昇るほど 孤独を背負って
弱音も吐けない Lonely gentleman
             *
Lonely Lonely Lonely gentleman
             *
             *
             *

最新の画像もっと見る