PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

練習台

2007年10月29日 23時58分46秒 | Weblog
入学した時から カレが好きだったの
目が合うだけで 1日しあわせ
カレに会うために 学校に行ってた
   ある日 カレから メールが来て
   2人きりで 会えることになった
   想いが通じて しあわせ

その日のうちに カレと結ばれたの
カレに抱かれて とってもしあわせ
カレはハジメテだった あたしはチガッタ
   だけど 学校では 話がデキナイ
   カレの周りは 女の子でイッパイ
   秘密のツキアイ でも しあわせ

そのうちカレは あの子と噂に
あの子に訊いたら ホントだと言った
カレとあの子は いつも一緒にいた
   だけど 相変わらず メールは来た
   2人きりで 時々会えてた
   カレに抱かれて しあわせ

会えない時は あの子といるのかなって
想像して いつも泣いてた

あたしはカレの 練習台なのかな
あたしで試して あの子にするのかな
カレが好きだから それでも良かった
    だけど 噂は カレとあの子
    卒業したら すぐケッコンするって
    秘密のツキアイ 減っていった

卒業式が やって来る頃は
カレとあたしは メールも途切れてた
カレとあの子も 別れたと聞いてた
    卒業式の日 みんなの興味は
    あなたの胸の 第2ボタン
    下級生からも ねだられてた

あたしは教室の隅で 見ないフリしてた
    だけどカレが 突然 やって来て
        みんなの前で ボタンを 引きちぎった
             カレが あたしに ボタンをくれたの

そのあと 初めて カレと一緒に 並んで帰った・・・


最新の画像もっと見る