PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

寛容

2007年10月30日 01時17分53秒 | Weblog
現実と夢の対極関係
予定通りにはいかない

    今日は ちょっと激しくてもいい?
    めちゃくちゃ 愛しちゃいたい
    溺れて 忘れて 取り戻したい『自信』

こういう時もあるから 覚悟してよ
何度も 何度も あるかも知れない

    吐き出すことが 切り替えと確認
    俺のペースで やらせてよ

           君の寛容に 埋もれる夜

                *

変化と緊張の社会生活
考えたって無駄な時もある

    今日は ちょっと受身でもいい?
    なかなか心が吹っ切れない
    なされるままに 天井で見てる『明日』

こういう時もあるから 堪忍してよ
何度も 何度も あるかも知れない

    包み込まれて 安心と前進
    君のペースで やってくれよ

            君の寛容に 埋もれる夜

    
                *

最新の画像もっと見る